初めまして、京momです!

みなさん、初めまして!京momの渡邉です。

私は助産師をしています。

病院勤務から地域に出て、新生児訪問などをしています。

 

そこで知ったこと・・・

 

ママ達はとっても疲れてる!

 

子育てって大変ですよね。

私も3人の子どもの母です。

よ~く分かります。

 

でも、母であると同時に、一人の女性です。

オンナ磨き・・・

そんな言葉自体もキラキラ輝いて、

むしろまぶしく見えます。

 

京momを立ち上げた仲間、

美容師・ヘアメイクアーティスト、スパリストである

今井愛さんとは、幼稚園のママ友です。

 

彼女はいつもとってもキレイで輝いています。

女性をキレイにする仕事。

女性を癒す仕事。

 

同じ女性を対象にしているはず・・・

 

美容院に行くときのワクワク、ドキドキ。

プロにメイクをしてもらうなんて夢の様。

 

女性であるママ達の元気と癒しがとっても必要です。

 

ママが満たされれば、

 

子育てだってもっと楽しくなる!

 

子どもがもっとかわいくなる!

 

家族に優しくなれる!

 

そう私たちは確信しています。

 

ママ達の応援をしたい!

そんな思いで京momを立ち上げました。

 

毎月、素敵な学びや癒し、交流の時間をご提供いたします。

 

現在、年間スケジュール作成中です。

どうぞ、京mom をお楽しみください。

 

渡邉安衣子