透明感UP!SELFフェイシャルマッサージ

皆さん、昨日の京マムは、
お顔の皮膚の知識と、
クレンジングしながらリフトアップする
セルフマッサージの極意、技術楽しく開催させていただきました😉
お肌の知識は、子どもさんにも同じこと。

 

 

マッサージは、皮膚をこすらず、奥の筋肉にアタックする回転マッサージ。
笑って、綺麗に。

最後は、コラーゲンを入れていただきました。

皆さん、ふっくら透明感アップ。お化粧のりが全然違うのに、喜んでおられました。
こんなにソフトタッチ?
ここ老廃物たまってるー。など、
実感して頂いたかな?と思います。

最後に、渡邉安衣子の手作りスイーツでお茶タイム。

身体に優しいマクロビ仕様です。

苺と豆腐のムースの上には豆乳プリン、ベリー乗せ

2歳の女の子も、ペロリでした。
今日から、自分磨きはじめましょ。
ありがとうございました。


時間は、3/31開催します。
詳しくは、ホームページ、LINE、
フェイスブックで公開させていただきいただきます。